練馬ママ漫画ルーム(部)「よんこま」

   ~2015年 「未来を強くする子育てプロジェクト」未来賞受賞~
創業 2011.11.02

女子に戻って♪ 放課後よんこま~

以前からコアな人気を誇ってきた、よんこま企画
「トランプ大会」をもっと広域にしたもの、それが

放課後よんこま~(☆∀☆)

小学校、中学校、高校・・・
放課後には部活あり、おしゃべりあり、漫画回しあり。
楽しかったあの日々を一日にギュギュッと濃縮☆

10時開店から15時閉店まで
ボチボチ集まるママさん達と、その人数に合わせて
色々と楽しんでいきます♪ 内容もその日のノリで♪

<たとえば、こんな一日>
10時 早くに到着したママさん同士、気軽におしゃべり
11時  6人くらい集まった?音楽かけてダンス練習♪
12時  ランチタイム
13時  トランプ大会発動 →詳細
14時半 そろそろ飽きた。漫画読むべ。
15時  心も体も軽くウキウキ帰宅♪

学校も毎日がこんなだったら楽しいよね(笑)

開催日時:基本月1回 イベントカレンダー参照
費用:参加費300円+店舗利用料1200円
定員:13組
持ち物:女子ハート

踊って♪
踊る2

踊る

歌って♪
歌う

トランプして♪
トランプ初期

漫画も読んで♪
漫画読む

インナー女子が目覚める一日を、共に♪
