練馬ママ漫画ルーム(部)「よんこま」

   ~2015年 「未来を強くする子育てプロジェクト」未来賞受賞~
創業 2011.11.02

スタジオ☆よんこま

家で撮ると背景に洗濯物が入っちゃう・・・
でもスタジオで撮るのは高いし手間だし・・・

そんなママさんに、オススメ!
「スタジオ☆よんこま」  
スタジオ

赤ちゃんをちょっと飾って、
可愛い背景で写真が取れちゃいます♪
※プロカメラマンはおりません! 

お気に入りの洋服を持ち込んでもOK!
スタジオ201305

ママがカメラを持つと、パパと赤ちゃんのツーショットばかりになりがち。
この機会にママとのツーショットも沢山撮りましょう!
撮影例5 


妊婦さんも歓迎です♪ (オナカのペイントはデータ加工です。サービスには含まれません。)
スタジオにんぷ1

【開催日】イベントカレンダーをご確認下さい
【持ち物】カメラ(携帯でも!)、小道具(希望があれば!)
【所要時間】一組20分程。撮り放題☆
【料金】500円/コース
【コース】
①ツーショットVer 3ポーズ
ツーショット

②ベビーコスプレVer 3ポーズ
(女子例&男子例)
ベビコス女子
ベビコス男子

バンボにお座りできる(かつ、カツラをむしらない)ベビちゃんは金髪にもなれます♪
撮影例4
