練馬ママ漫画ルーム(部)「よんこま」

   ~2015年 「未来を強くする子育てプロジェクト」未来賞受賞~
創業 2011.11.02

克服☆英語アレルギーセミナー

みなさん、ありませんか?

「英語アレルギー」 orz

英語イヤ!でも子供には苦労させたくない!
そんなママさん、集まれ~☆

20代前半当時、自分一人でも生きていけるようにと、
吐血するくらいに勉強して英検一級に合格したのに
苦手意識から結局仕事にも使わず、生活にも使わず、
現在はJAPANESE発音に、中学レベルの文法という
「完全な英語アレルギー」のオーナーが主催する
敷居の低~いセミナーです(笑)

今なお英語アレルギーに苦しむ自分だからこその、
英語アレルギーを和らげる手法をお伝えできればと思っています。 

将来お子さんが英語を学ぶ際にも、きっと助けになりますよ(^^)

================================  
参加費:500円!! 
※よんこま利用料1000円が別途かかります。

【主な内容】
①発音コンプレックスを克服しよう!
②とりあえず「aとtheがわかんない!」を克服しよう!
③子供を英才教育♪子守唄を覚えてみよう!
④色々な場面で使えるフレーズを覚えてみよう!

「英語」への強度アレルギーが中度アレルギーくらいにはなります。
その処方箋が500円なら、安い安い♪ (^▽^) 是非お試しあれ~
